figipedia -EX-2 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます


午後の追記




ステキな表現ですね

羽生選手や活動されている皆さんの想いが

一人でも多くの方に伝わるといいですね















この衣装もとっても好きです




Pinkを着こなすなんてラブラブ




黒Pinkにキラキラ




小悪魔ですねドキドキ










EXの暗がりの中に浮かぶ小悪魔ゆづが何とも言えません

fi-1








パリで演じたかった




発言もステキです



fi-2


うっとりするようなイナドキドキ






fi-3




あ~ やっぱり会場を支配してるよな。。。










fi-4



どこを切り取ってもステキです









fi-5




ダイナミックな羽生選手もたまりません




やっぱり女性が求めるものを兼ね備えている






でも 羽生選手の凄いところは




老若男女 年齢も性別も越えて ファンがいること




人として惹きつける魅力が溢れているんですよね




















fi-6



と語っていると





こんな男の色気をみせる恋の矢



fi-7




こんなお顔は 大人の男です恋の矢





















fi-8


そしてまたダイナミックなジャンプ!








もぉ 大変です!




























テレ朝さんのおかげで





楽しい過去の旅ができました





現在の羽生選手は





未来に向かって頑張っているのでしょう





カナダで猛練習をしているのかな





ピョンチャンで金を取るためにやっている





そんな 羽生選手を応援できるだけで幸せです






三冠達成


また一つ 羽生選手の夢がかないますよう 願っています!