NHK杯完敗 対談に希望 | BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

BBIの絵顔で羽生くん応援ブログ~羽生結弦選手の美しさに打ちのめされながら出会えたキセキに感謝して~

同じ時を過ごせるキセキ
初めて知る感情、感動
幸せです  
だから…羽生結弦選手と共に走り続けていきます



NHK杯

NHK杯


HNK杯 全滅。。。


昨シーズンもWTTしかチケットが取れなかった


今期はもっと厳しいかも(T_T)



TV観戦だな。。。


へこむ。。。



そこでNHKのあさイチを見ることにした



あさイチ グリーン

あ~ステキ


何でこんなに爽やかなの


沈んだ気持ちを上げてくれる


幸せ💛


一緒にこんなことしたいな


楽しいだろうな(*´ω`*)  絶対に不可能





そぉそぉ、バスクリンさんにいつからマグネット付きが

店頭に並ぶか問い合わせてみた


極秘情報らしい(゚д゚)!





ではないが、どこの店頭にいつから並ぶかは

分からないといった回答だった


店によっても違うとか。。。


またへこむ


朝日新聞社広告局ウェブサイト
バスクリン バスクリン きき湯ファインヒート

いつぞやのクリアファイルのように さまよわなくては(T_T)


見つかるかな。。。







なんてやってたらFacebookに!!!!!



Facebook
野村萬斎との対談

グッド!いいね!押しまくり!  (って言っても2回しか押せないけど)


あ~秋の装い


渋めのスーツもよく似合う まだ二十歳なのに≧(´▽`)≦


野村萬斎との対談

いや~まさか対談をしてたなんて!


しかし働き者だな(-_-;)これはいいお仕事だけど💛


あ~早く見たい!


この対談はファンが希望していた企画だもんな~ 

さすがエブリーいつもいい仕事する!


来週の火曜日9月22日 エブリーだな!


絶対に見る!