夏のような暑さ(#^.^#) | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気様です、あんずです。


今日は久々に「快晴」


こころよく、はれておりました。晴れ


そして暑い。21度くらいあったようですよ。注意


でも、気分上々(*´∀`*)です~♪


そんなこんなで、午前はお勉強。


午後から秘密の場所へ山菜調査に行きましたOK


今時は「うど」


昨年は静養のため、自粛しておりましたので、


ワクワクしながら車GO!


日当たりの良いところは伸びすぎなくらい伸びてました。


が、全体的に遅い感じです~~。


例年はもういい感じ(!)なんですけど。。。目



誕生数秘学カウンセラー☆あんず☆~日々私らしくごきげんに♪すごす~-うど♪

来週だと収穫OKかな?↑OK


それでも、少し収穫してきて、食材としましたナイフとフォーク割り箸


自然の恵みに感謝ですニコニコ


***********************


また、1週間ご喜元さまで~~ラブラブ


いつもありがとうございます。


全てに感謝虹 あんず拝