はづき虹映のThe Live『貯めなくたって、大丈夫』発売記念セミナー♪ | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気さまです。あんずです。

いつもありがとうございます。

今日もお日さまが輝いています(≧▽≦)

気温も上がるようです。

やっと[らしく]なりました。




気がつくと、はや5月も半ばです。


動揺を味わいつつ、自分のサイクル1「創造の月」も堪能しつつ、


日々が過ぎていきますラブラブ!


今日も元気です。ありがとうございます音譜


*****************************



さて、ご存知の方も多いと思いますが、勝手にご紹介目


来月、はづき虹映先生の新刊出版記念セミナーが開催されます


詳細はこちら→


ワタクシ、久々にはづき先生のお話を聴きに行くことにしました~ロケット


ライブなので体感、かな?体験かな?


「深い気付きと前向きな行動を促す新たなるプログラム」とうたわれています。


なんだか、「超」ワクワクしますね~~ニコニコ恋の矢音譜


早い会場はもう1ヶ月を切ってますね。


私は東京会場へ参加しますので6月29日まで、約1ヶ月。


ワクワク(o>ω<o)(o^^o)ワクワク


あ。もちろん書籍入手も楽しみなのですよ~。本


気になっている方、参加してみませんか?


******************************


お読みいただきありがとうございます。


今週も、ご喜元さまで、お元気さまで過ごしましょう音譜


私はこれからウォーキング、かな?馬ニコニコ


全てに感謝虹 あんず拝