母の日~♪ | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気様です、あんずです。


いつもありがとうございます。


まだ肌寒いこちらの気候ですが、


それでも春らしい景色も見たりして。


誕生数秘学カウンセラー☆あんず☆~日々私らしくごきげんに♪すごす~


桜のつぼみ。


満開になるまでにはまだ少しかかりそうですね桜


****************************


全国的に今日は「母の日」ですね。


我が家の母や祖母が他界してから年月が経っているので、


プレゼントを考えるということはしばらくしていないです~プレゼント


心静かに手を合わせ感謝する日になっています家


今の私があるのは、母が、両親が、祖父母がいたからであり、


それはもう感謝のみであります。


****************************


そんなこんなで。


私的には今日も普通に休日です。


昨日同様、温泉&もみほぐしへ行こうかと想います。


贅沢な時間、過ごせることに感謝。感謝。



全てに感謝虹  あんず拝