最近学んでいるコト~通信講座~ | 伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

伝筆®&パステルアートで笑顔~北海道岩見沢市~artsalonK

artsalonKは、北海道岩見沢市で
伝筆・パステル和アート・パステリア書・装飾アート・
立体曼荼羅装飾アート・誕生数秘学カウンセリング・
ナンバーインスピレーションカードセッションなどを提供しています。

お元気さまです、あんずです。


いつもありがとうございます。


今朝少しお日様に愛ました。ありがとうございます晴れ


なかなか暖かくならないGWですが、


少し着込んでお出かけですね。



***********************


最近、色々知りたくて学びたくて、通信講座を3つ受けています。


今学んでいる通信講座をご紹介します。


まず、ナチュラルクラスターさんの通信講座


「7つのチャクラ編」とこれから始まる「基礎編」です。


いずれも申し込みは終了していますけど、


気になった方は覗いてみてください。ナチュラルクラスターさん→こちら


私がなぜこれを学ぶのか。


「興味をもったから」。。。これですね。ニコニコ


今までちゃんと学んだことがないので、いい機会です。


*************************



そして、もう1つは、札幌にあるBlueWindsさんの講座。BlueWindsさんのHP→こちら


「チャイルドセラピスト講座通信コース」


なぜこれを学ぶのか。


自己の癒しと自分らしさに気づくため。かな?


*****************************


どの講座も今の自分に必要と感じました。


マイペースで学んでいますニコニコ


機会を与えていただきありがとうございます音譜


******************************


お仕事の方もお休みの方も、


今日も元気にご機嫌さまで~音譜


全てに感謝虹 あんず拝