得意のお久しぶりです。 | * てんてけてけてけてって *

* てんてけてけてけてって *

説明するほどのブログじゃありません。
てへへっ。

あやややややあー。


ひっさびさに(って言っても秋ぶりかな?)行っちゃったよねえー。


これ↓
* てんてけてけてけてって *-o0425059410888729845.jpg

NAS&DAMIAN
DISTANT RELATIVES TOUR!!

やばかったよー!
かっこ良過ぎだよ!!

あんなにやってくれると思わなかったから大満足◎
それに帰りはお兄ちゃんが乗せてくれたから楽チンだったし最高でした。

まだまだ余韻に浸らせてもらいます。


今年は忙しいです。


ケツメイシのツアーにも行かないといけないしモンパチのツアーにも行かないといけないし、清水翔太のツアーにも行かないといけないし。

プシン姐さんの東京大阪のみのマル秘ライヴにも行かないといけないし、クラウンの20周年にも行かないといけないし。
今まで通りレゲエの野外ダンスやらクラブイベントにも行きたいし…

ってか、全部行けるのか不安ですが最善を尽くしたいと思います!笑


今年はアクティブに過ごすって決めたんだもん。

じゃあの!!!!