2011年1月28日 | * てんてけてけてけてって *

* てんてけてけてけてって *

説明するほどのブログじゃありません。
てへへっ。

2011年になって28日も経ってしまった。


皆さん、
お久しぶりです!!


いやー。

この1ヶ月とちょっとでかなり老けた気がする。
身体の疲れと心の疲れって全く違うよね。

白髪を1本見つけてしまったよ。多分、生まれて初めての白髪。

27年と半年生きてきて茶髪だったのは、たった1週間だけと言う私。笑
白髪を見つけた時は衝撃的だったよ。

見つけるなり抜いたら生え際から5cm位の白髪でそこから金髪、そして茶髪のグラデーションだった。
それじゃなくても髪の毛薄いのに(笑)抜かなきゃ良かったと反省。


まあ、そんなことは良いんだけど…
昨日の昼間空を見上げた。

眩しい位の太陽と青い空に綿アメの様な雲。
今にも雷が鳴りそうな暗い暗い空に濃い灰色の雲。

そんな空の真ん中に、私は立っていたよ。
自分の心の中を見ているようだった。


暗っ!!!!

新年一発目なのに暗すぎじゃないか!!!!


お父さんが昔から良く言ってたんだよね。
『人は前にしか進めない。途中止まって考えても、結局は前に進むしかないんだよ!!』って。


そうだよね!
前に進むしかないよね!

よしっ!
今年も、いやいや…

今年は頑張るぞ!!



皆さん改めまして今年もよろしくお願いします。