初の人工授精 妊娠10ヶ月 臨月 | 目指せ肝っ玉かーちゃん!!

目指せ肝っ玉かーちゃん!!

ブログの説明を入力します。

10月6日(木)


36w6d    妊娠10ヶ月 臨月盛り♪

胎動の力強さにたじたじの妊婦です



出口の真上でグニャグニャ動くから今にも手が出てくるんじゃないかと錯覚してしまいます笑💪


立ち上がった時に

膣?子宮口なのかな?

ヅキン!!と刺されたような痛みがしばらく続くのがめちゃくちゃ痛いです😫

他には治っていた恥骨痛がまた再発して来たようで朝布団から出る時が死ぬほど辛いです😵


相変わらず下痢とオナラは継続中


でもこの感じだと明日のお弁当は作れそうで良かった〜😂

お弁当を作り終えたらラストスパート!!

めちゃくちゃ動き回る予定です!!


後の事は旦那さんに任せて、「私はいないものと思っててください」と言ってあります笑



息子さんと二人で頑張ってくれ〜

何か2人で色々やってるの想像すると面白いなー笑🤣いつもFortniteやってケンカしてるのは見てるけどねー笑