初の人工授精 妊娠10ヶ月 | 目指せ肝っ玉かーちゃん!!

目指せ肝っ玉かーちゃん!!

ブログの説明を入力します。

10月3日(月)


36w3d  妊娠10ヶ月  



今日は昼からよくお腹がカッチカチに張って、夕方からは下痢のような腹痛とオナラがめっちゃ出ました。

本当に、下痢の時みたいに臭いオナラがめっちゃ出てました😱

コレ陣痛中だったら病室めっちゃ臭くなるし迷惑でしかないけど…

マジで嫌や…って思いました。笑


どうにも出来ないんだけどねー



しかし今日の痛みは今までにない尾てい骨が痛くなってしかも少し長めで規則的だったので、え、もしかして今日??ってビビってます笑


しかも、明日は私の誕生日なのです。

子供と同じ誕生日だなんて何かヤデスねー笑



お腹の子は家族の間でトントンとあだ名を付けて呼んでいるので10月10日に産まれて欲しいねーと冗談で話してました笑

そこまでいたらかなりなビックベビーになっちゃうので、それよりは早く出てきて欲しいんですけど、明日はイヤですね笑😅



義母さんにお腹痛いから少し横になってますって言って居間で横にならせてもらってたら楽になってきたので、さっとお風呂に入りました。


その間に旦那さんが帰って来たらしく、息子ちゃんが旦那さんを引っ張って脱衣所へ😳


「かーちゃん産まれてないかー!?」


きっと息子は、私がお腹痛くて寝ていて、痛みが引いた流れでそのままお風呂に入りに行ったから、義母さんと2人でご飯を食べる事になって、そんな事今までなかったから不安になったんだと思います。😭



可愛いけど、不安にさせてごめんねとゆー気持ちも入り混じってすごく複雑な気分でした。😂



小学3年生

赤ちゃんから少年に変わる頃

第一思春期ですね✨