初の人工授精 妊娠9ヶ月 | 目指せ肝っ玉かーちゃん!!

目指せ肝っ玉かーちゃん!!

ブログの説明を入力します。

9月8日(木)


36w6d  妊娠9ヶ月



腰が痛いのは前駆陣痛なのか?


下痢のような腹痛もあるけど実際下痢だし。


買い物に行って歩くと5分とたたずにお腹が張る。


前駆陣痛ってどんなんなんだろう…??



息子の時は陣痛が来る前に破水で即入院だったので陣痛でドキドキする事がなかったからこれまた初産のよう笑😅


最近お腹がよく痛くなるんだけど、張るというより普通の腹痛寄り。

9ヶ月に入ってから生理前の様にお腹に空気がたまるようになってそれもちょっとしんどい😵




友達がゆらゆらゆりかごやらチャイルドシートやらパジャマやら色々くれるって言ってくれてるから何も買わずに待ってるんだけど、

もぅすぐ臨月に入るし、そろそろ入院準備も終わらせたいし、めちゃくちゃソワソワする笑😅


急かすのも悪いから待ってるんだけどさすがに入院準備は終わらせたいからパジャマは買ってしまったわ😭


今日はアカチャンホンポに粉ミルクを買いに行って来て、コレで一応赤ちゃんの準備も最低限は大丈夫だと思う。

ベビーバスは週末親戚のおねー様にお借りする予定。