初の人工授精 妊娠5ヶ月 | 目指せ肝っ玉かーちゃん!!

目指せ肝っ玉かーちゃん!!

ブログの説明を入力します。

5月2日(月)


17w3d 妊娠5ヶ月


昨日の昼から胃痛が酷くてずっと寝てました😨

服の衣替え&断捨離の途中だったので、タンスや物置から出した衣服で部屋の中はひどい状態…。

旦那が心配して部屋に入って来るとクシャミが止まらなくなって「なんじゃこりゃ!?😫」って言ってました笑



早く片付けたいけどお腹が痛くてそれどころでは無いんだよ😵(すまぬ。)

普段から胃腸は丈夫な方で腹痛で寝込むとか、人生2度目。


1度目は、膣から入った菌が肝臓に付着して炎症を起こし、痛みで身体を動かす事も呼吸する事もできなくなり倒れて病院に運ばれ入院したというもの笑🤣←全く身に覚えがなかったので当時温泉にハマって毎週行きまくっていたので、多分そこで感染したんだと思っています。

それくらい私の胃痛は0か100かの領域でした笑


今まで、自分は本当に健康だったんだなーとしみじみと思います。標準より少しコレステロールが高くなったくらい笑



消化のいい食べ物を検索していたら、妊娠中期の胃の痛みがヒット。



へーそういうのもあるんだねー。

本当に女の身体はすごいですね。




人間だけでなく、ほかの生き物の女の子達も同じ様に大変な思いをしながら子供を孕み産み育てていっているんだなーとしみじみ思います。

息子妊娠中は、切迫早産で入院した時以外は絶好調だったので、やっぱり歳なのか…と思ってしまいます笑😅




今朝は白湯を30分かけてコップ一杯飲み

塩昆布を粉砕したものと、卵二個を入れたお茶碗一杯分のお粥を1、2時間ほどかけてちびちびと食べてます泣😭

また痛くなるのが怖すぎて…笑



お茶碗いっぱい入れた卵かけご飯に梅干しと醤油いっぱいかけて思いっきりかっこみたい泣😂!!!