初の人工授精 妊娠4ヶ月  | 目指せ肝っ玉かーちゃん!!

目指せ肝っ玉かーちゃん!!

ブログの説明を入力します。

4月18日(月)


15w3d


コロナその後


9日(土)

旦那ほぼ復活

息子少し鼻が詰まる

私は相変わらず鼻詰まり、わらび餅のような粘着質な鼻水が喉の奥に張り付いていて息が止まります🤧

熱は全員無い


10日(日)

旦那回復

息子も回復

私は相変わらず鼻水に溺れてます。

今日も出ないんですけど下痢のようなお腹の痛みがあります。

お腹の子が元気なのか、胎動も悪阻も無いので心配すぎます。



11日(月)

旦那、息子とても元気

私は、鼻詰まりが少し楽になりました。

お腹は相変わらず痛いです。

動かなすぎて身体がダルいと思っていたのはどうやらコロナのせいだったらしく、昨日から全くダルさがありません。

鼻水以外はめちゃ元気です🎶



妊娠のせいなのか、

ここ2、3日

夜寝る時に身体が火照るのと胃がムカムカしてなかなか寝付け無いです。

恥骨痛とお腹のチクチクした痛みは、腹帯と骨盤ベルトをしたらほぼ無くなりました😲


腹帯、メルカリで買ったんですけどMサイズで、ぽっちゃりの私はすぐに着けれなくなりそうな予感…。今すでにつけてると苦しくてしんどい気がして、まだ買って一週間ほどなんですけど(泣)

あんな細い腹帯疲れるなんて世の中の妊婦さんはスリムな方が多いんですかね✨羨ましい(泣)


コレ↑

パイル生地が気持ちいいんです❤️


あと、乳首痛が復活してきました。

触るとマジで痛い(泣)😱