借金 | 目指せ肝っ玉かーちゃん!!

目指せ肝っ玉かーちゃん!!

ブログの説明を入力します。

先週とうとう
旦那さんのカード残金が明かされました



発端と言うか、やっとと言うか


唯一聞かされていたYahooカードのリボ払い30万を今年の冬のボーナスで返済しようと話していたのに一向にボーナスを持ってこない旦那にイライラして、義母に生活費のボーナス貰いましたか?と聞いたら、もらったけど先月貸したお金とあわせてちょっとね、って。


てか前に、もうお金貸さないでって言ったし。
家の事は何でも話してって言ったし。
また2人で話して勝手に話進めて。
あたしは蚊帳の外ですか?


じゃーもう永遠に蚊帳の外にしといてや!!
中途半端に巻き込んで、何やっていったい。



カードの種類5種類
全部で250万ほど



義母がドヤ顔で100万持って来てこれで返しなさい、残りは2人で返して行って。

って。


金額の問題じゃなくて
夫婦の信頼関係の問題です。




あんたの息子に
散々騙されて、嘘つかれて、逆切れされて。
その結果がコレですよ。



どうやって信頼を取り戻す気でいるんでしょうか?話し合いから1週間2人とも何もなかったかのようになってるけど、
あたしは今から自分名義でお金借りて借金返済が始まったばかりなんですけど。
頭痛いし胸悪いし。


すでに慰謝料貰いたいくらい。




お節がどうたらこうたら言ってるけどそんな事どーでもいいわ



コレは12月23日の話