セッション再開(一部)のお知らせ☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

いつの間にか、金木犀の香りがあちこちから香ってきます。
もう秋なんですね~。


ずっと、ずっと御無沙汰をしておりましたが、
この度一部のセッションを再開させて頂こうと思います!

再開させて頂く予定のメニューは、
LANI™ヒーリング(遠隔)を予定しています。


先日、機会がありまして
LANI™ヒーリング(遠隔)をさせて頂いたのですが、
行わせて頂いている私まで、とても幸せな気持ちになったのです。
勿論、受けて下さった方も喜んでくださいました。


受けて下さる方も、やらせて頂く方も気持ち良くなれるなんて
こんな幸せな事はないですよね。

やはり、こんなに素晴らしい事は皆様と共有した方が良いでしょう♪
一人でも多くの方が、少しでも楽になってくれればいう事ないですよね。

・・・と言う事を 色々考えまして、熟考した結果、
LANI™ヒーリング(遠隔)を再開してみようと思いました!


$心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


理由は解らないけど、疲れやすい・イライラする等々
お悩みを抱えている方々、お仕事などでお時間を取る事が難しい方
口下手な方・・・


わざわざセッションを受けに足を運ばなくても、頑張って話そうとしなくても
あなたの体からのメッセージをお伝え致します。


提供出来る日程・質問等ございましたら、メッセージにてお問合せくださいませ。
(今の所、遠隔のみ提供をさせて頂く予定です)


痛みを伴わないセラピーを提供させて頂きます。



一人でも多くの方の幸せのサポートが出来る事が、私の幸せでもあります。



今日も読んで頂きまして、有難うございました。