少し動きますか | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~-DSC_0080.JPG

今日は、無理いってお願いして
色々見てもらいました♪

今の状況から、これからのこと、
色々見てもらいました。

お陰で心が楽になりました。

少し行動して、心を浄化してみますかビックリマーク


とても素晴らしい時間でしたm(__)m
お値段もとてもお安い!!

一人で悶々悩むより、人の手を借りて
思考をストップして、魂の声を聞くのも
とても大切ですね音符



今日も読んで頂きまして有難うございましたビックリマーク