自分に出来る事☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

今日はいい天気です。

昨日は、3.11でした。
もうあの日から二年がたってしまったのですね。

もう二年なのか、まだ二年なのか・・・


こんにちは。LEIA THERAPY sanaeです。


私は二年前は、違う職場の事務所で一人地震を体験しました。
怖い思いと共に、電話が通じずこれは大変な事になっていると思った私は
TVをつけると、そこには言い表せないような光景が広がっていました。


東北の被災地はとても大きな被害を受けて大変だったと思いますが、
私の住む千葉県でも被災されている方々は沢山います。

どの地域も一日でも早く、復興する事を望んでいます。



私は、311前日に千葉県外房の海へ行ってきました。
ここでも多くの方が、大変な思いをしたと聞いていたので・・・

震災後すぐは、心の準備が出来ていなく、被災地に行く事が出来なかった。
でも心に焼き付ける為にも、この目で見ておきたかったからです。

私が行った海岸からみた海は、何事も無かったかのようにそこにありました。


$心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~


忘れないでいる事もとても大切ですが、
少しずつでもいいので、前に歩く事も必要です。
何度でも 立ち止まってもいいので、前を向いて歩いて行きましょう!!

私達はずっとこの事を忘れません。

必ず陽は登ります。


自分に出来る事を今一度考えてみたそんな一日でした。



今日も読んでくださってありがとうございます。