スタバの新発売の商品を試してみた☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

今日は、いい天気の関東地方です。

皆さま如何おすごしですか?


昨日宅配便の方が漏ってきた箱を開けると、そこには来週発売の
スタバのコーヒーが入っていました。

忘れていましたが、私応募していたものと思います。


早速、頂きました!!


$心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~





以前、週に一回位ですが、仕事に行く前にスタバでコーヒーを買って
通勤していた事を思い出しました。

頑張っている自分に週に一度の御褒美!
そう思って買っていましたが、
いつの間にか行かなくなっていました。


新発売のコーヒーも、深みが出た気がします。
お店で買うのには負けますが、スタバが恋しくなったら
コンビニで簡単に手に入るので良いと思いますよ♪
(せっかく頂いたので、リップサービスしちゃいました☆)


最近、自分に「ほっ」とする時間作っていなかった気がするので
少し作ろうかな?なんて思っています。





今日も読んで頂き 有難うございますm(__)m