計画停電中にLANI HEAKINGを送ります☆ | 心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

心を優しく包みこむLANI セラピー™★ ~あなた自身と素敵なベストフレンドになるために~

カナダにある「30分で人生が変わるセラピー」のセラピスト養成スクールLHAC代表Sakiから直伝で習ったLANI セラピー™で、楽々と生きる楽しさを感じるお手伝いをさせていただきます。

今朝は小雪がチラチラしていました 関東地方です。

今日の計画停電は18時20分から22時です。
良い子の私は、22時はお休みタイムになる為
出来る事なら、早めに休もうと朝から必死に仕事しております。

ですが、こんなときに限って PCプリンターがストライキ中☆

(T▽T;)仕事が進みません!


震災関係の報道も以前に比べて落ち着いてきましたが
復興はこれからです。

まだまだ支援物資も届かないと言う声も聞こえますし、
今 東京では「水」の問題で大騒ぎになっております。


私は、家で浄水器でろ過した水を飲んでいます。
なので、お水の買い置きは非常用に1本のみです。

本当に必要としている乳児のところへ届くように
今 必要のないものは買わないように心がけます。


まだ混乱が続きますが、少しづつ前に進んでいっていますね。
私は 今、自分に出来る事をコツコツ続けようと思います。


今日の 計画停電は初めての夜間なのですが、
毎日の日課になってきました LANI HEALINGが
出来る事、そして 停電中のLANI HEALINGは
とっても集中して出来るので、気持ちがいいです。



今日も 被災地の方々へ心を込めて
LANI HEALINGを送らせていただきます。


今日も読んでくださって有難うございました。



こんな時に申し訳ありません。
よろしければ、応援クリックお願いいたします☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ