なかなかブログが書けない。


体力があまりなく、毎日忙殺されてますえーん

大ちゃんとの寝落ちの日々なので睡眠時間は長いけど細切れだし、なかなか元気!と思える日が少ないです。


そんな日々ですがもうすぐ大ちゃん5歳になります。

1週間切りました。

7/10の納豆の日に生まれた大ちゃん。

あれからもう5年経つんだな。


1歳から2歳は熱も多く入院もしてきたけどここ最近は強くなりました。





元気いっぱいの日々でありがたいです。


来週お誕生日の日から2泊3日で恒例の白浜旅行を計画してます。

3日とも雨予報ですが、私たち夫婦もゆっくり過ごせる日が本当にないのでゆったり過ごせるだけでもいいかなと思っています。




大切にしている大ちゃんのパンダコレクション。

もうそろそろいいかなと思うのですがもう一体欲しいとのことで今回もバースデーセレブレーションも申し込みました。


汚い方はやまだだいちパンダ🐼

2体目はだいちパンダ🐼

もう一体レッサーパンダもいて

こちらはやまだだいちレッサーパンダといいます。


つぎは

やまだだいちだいちパンダ

ってつけるから買ってーと頼まれて申し込みました。







どんどん大きくなる大ちゃん。
幼さももちろんありますが大人のような言い方をすることも増え、お話しするのもとっても楽しい日々です。

旅行楽しもうね。

記録としてここ最近の私。

7:30から11:30 保育園でパート
12:00から14:30 お店か家で待機
15:00から18:00 保育園でパート
18:00から19:00から21:00 大ちゃんお迎えとお店

日によって21時ごろ帰ったり19時に帰ったりしてます。
大ちゃんとなるのは23時から0時の間。
となかなか毎日ハードです。

日曜は大ちゃんと少しゆっくり寝てお店に行く感じですが、それ以外は上のスケジュール。

なので家のことやご飯などは手抜きしまくりです。
暑さにも弱すぎて少しでも暑さが続くと熱中症になりかけます。

アイスリングも扇風機も必需品です。
そんな日々ですが大ちゃんと過ごせる時間は貴重なので後悔のないように過ごしたいと思っています。