今回少し長いのかなと思っていた楽天マラソン。


あっという間に終わってしまった。


結局完走というかオーバーランしてしまった。










ここまで先に買っていました。
もう全て届いてます。

結局

【8店舗目】

美味しそうすぎて買ってしまった。
フィナンシェはクーポン対策で。

【9店舗目】


これは迷ってて自分用とバイトの子のお誕生日プレゼントに購入。


ここからはポイント消費です。

【10店舗目】


実はまだ夜はオムツの時もある大ちゃん。
さらにおしっこ漏れがたまーにあるので普通の生地のを使ってますがやっぱり暑そう。

なので冷感生地をお試しで。

【11店舗目】


洗濯機もう15年選手。
そんなにいいなら使ってみたいと思って買いました。

【12店舗目】


買っていちにちで落とした携帯ゴミ箱。
ポイントで再度ゲット。

【13店舗目】


シアーシャツが欲しくて。
白が欲しいけど育児中はなかなか勇気がいるけど1200円だったので。

あとはめちゃ好みのパフスリーブのブラウス。
こんなに服あってどうすんの?って感じもするのですがポイントだからえいやっと。


期間限定ポイント忘れることもあるし使い切れました。

ちょっと買い物欲が止まらずにやばいのはわかってるのですがまたもや。
断捨離もしたいと思いつつこんな買ってたらできませんよね。

ユニクロでも。

ワンピースも狙ってます。
このタイプ可愛いくて好きなんですよね。



部屋着にこのワンピースも。
黄緑っぽい色にしました。

このTシャツはラーメン屋さんの仕込みの時用の私と主人の制服で、これも一年使いまくったので交換のため購入。


主人はこのズボンも愛用してるので追加で買いました。


他にもちょこちょこ買い物してるので計算するのが怖いです。

誰かこのスマホのポチを止めて欲しいー。