大ちゃんのゴールデンウィーク後半は今日からスタートおねがい


木曜日なので定休日だったこともありお休みさせました。


5連休だー照れ


私も同じく5連休とは言っても明日から4日間びっちりお店ですけどねニヤリ


今日は何もしてあげられない連休になるのでトミカ博に行くことになってます。


私が1番張り切ってる感じで3時起きびっくりマーク


洗濯したら、お弁当作ったり、大ちゃんを早く寝かしつけるため早く寝たので、準備ができていなかったので準備したりしてました。

思いの外早く終わって今まったり中。


今日は久々の大阪なので、京阪電車のプレミアムカーとか言うやつで指定取ってます。

トミカ博なあとは家族でラーメン屋さん1周年記念のお祝いをします♪



大ちゃん楽しんでくれるといいなー飛び出すハート


明日からまたハードなので早めに帰ってこないとなー。