今回の楽天マラソン駆け抜けまくりました。


【1店舗目】



そろそろ体のことを機にする余裕ができてきたので。

糖尿の検査もあまりできてないので朝に食べられるパンを調達しました。


【2店舗目】



大ちゃん大好きなのです。

お店が忙しくてご飯の用意がままならない時おにぎりにして食べてもらってます。


ママ、さけおにぎりつくってください


が聞きたくて作ります。


【3店舗目】



おにぎり用の海苔です。

真ん中のグレードにしてたのですが、試しに1番上のグレード買ってみました。

もうすぐなくなるので食べるのが楽しみ。

真ん中のグレードでも美味しいです。

贅沢品と思うので、大人だけの使用にするかも。


【4店舗目】




お店用です。

オペレーションの人数が減るのでお店の真ん中にお箸とおしぼりを置く場所を作りました。




いい感じです。


【5店舗目】




髪のボリュームも減り、ゆるっとなかなか綺麗に結べないので、ブロガーさんが紹介されてたので買いました。


私はお店で使用するので、

ブラック

ディープブラウン

ネイビー

の3色にしました。


なかなか使い心地がよく追加したいかも。

お出かけ用に色物が欲しいな。


トリコロール、モスブルー、ブラック(予備)を

また買おう。


【6店舗目】




ドキ子さんのUVパーカーとパンツ2着。


グレーのパーカーにしました。

かわいいな。


パンツは避難バッグに入れるためワンサイズ上を購入。

ブラックとブルーにしました。

今110がジャストサイズの大ちゃん。

あっという間にサイズアップするんだろうな。


【7店舗目】




携帯ゴミ箱。

花粉症の私はティッシュの捨て場の難民によくなります。

清潔なものではないので買っちゃいました。

ちょっと贅沢だけど、潔癖なところあるのでストレスがなくなります。


【8店舗目】



確定申告のご褒美にお酒を買いました。

ゆずとかぼす。

花粉症がひどくなってきてお預け状態ですが、落ち着いたら飲みます。




前にも買ってお気に入りだったけど破れてしまいお安くなってたので購入。

オレンジです。春っぽいし早く着たいな。



これは大ちゃん用。送料対策でした。
でもからのタンクトップが買えたので良かったです。

【9店舗目】


下着も新調。
だいたい4月と9月に新入りを迎えます。
ちょうど一つ壊れるんですよね。
濃い方のブルーにしました。

【10店舗目】


お風呂の洗浄剤。
お風呂のおもちゃも卒業するものが増えましたが残すものもあり。
頑張って選別してもらって説得してある程度残したものとお風呂の道具を一括洗浄したいと思います。

ついでに風呂床と製氷器もと思って洗剤を購入。

でも冷蔵庫が壊れそうで。
今急遽探してます。
やばい。散財になってしまいます。

今のところ型落ちの冷蔵庫を検討中。
家電量販店で出会ってしまった好みドンピシャのものにしようかなと。
今の収納方法と同じなので好きなんですよね。
でもお金が〜ってなってます。

今のマンシャンに来て15年。
大きい家電はテレビしか買い替えてないので、洗濯機もエアコンも更には給湯器も怖いのですが、こればっかりは仕方ないのかな。

お買い物マラソンはまだまだ続きます。
記録のために残します。