洗濯物は好きですか? | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございますニコニコ


昨日のどしゃ降りとは打って変わって、

快晴の関東地方☀


今日は暑くなりそうですね💦


昨日は久しぶりに早く直帰したのに、
めちゃくちゃ疲れてますね。


貯まってた鬼滅やらのアニメを見すぎたせいか、スゴク眠いです。



なので今日は軽いネタで。



乾燥機から取り出した洋服をタタムため、
寝室に置くと・・・


やってきました一匹のワンコ犬
当たり前のように洗濯物に突っ込んで行きますよびっくりびっくりびっくり


チョッちょい!!
頭入れすぎでしょガーンガーンガーン



グッチャグッチャやんプンプンプンプンプンプン


コラー!!
洋服の上に乗らないのムキームキームキー


めっちゃ満足気な顔してるし・・・



ベッドの下では、

あんず兄やんが冷静に・・・





ホントこの兄弟対照的だよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



みんなのワンちゃんも

洗濯物好きかしらね。




今日もいい日だ!!またね~ウインク




ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ