健康診断と野球のチケット | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

こんにちは〜。



今日はかなりの土砂降りですね☔☔

ソロソロ梅雨入りしそうですかね🤔




昨日は定期健康診断でしたよニコニコニコニコニコニコ




健康診断前日のこと・・・



健康診断で使う健診票が、
危うくビリビリに破られそうに💦




犯人はもちろんライチプンプンプンプンプンプン

悪そうな目してますね(笑)




俺のカバンから抜き出したみたい。



まぁ俺がチャックを開けっ放しにしといたのも悪いんですけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そして結果は去年から




約3kg増ガーンガーンガーン




着々とリバウンドしてますね💦



ソロソロヤバいよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




あと睡眠時無呼吸症候群の検査に一度行ったらどう?って言われましたね。




確かにここ何年もちゃんと寝れてないし、

2時間起きで起きたりするし、




先生も睡眠の質をあげることで、

色々な病気の予防にもなると言ってたので。



一度検査に行こうかしらね。




でもCPAP毎月5000円くらい

かかるんだよな〜。




悩むわ〜🤔🤔🤔



こんなこと書いたら怒られそうだけど、


毎日長く寝れて、熟睡できているママがウラヤマシイですねえーえーえー




体重増えましたけど

前の日お酒飲まなかったのでね


昨日はしっかり飲みましたよ爆笑爆笑爆笑


コレがいけないのかな💦💦



犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬



話題を変えて



今年の夏休みは、今年も高松の姪っ子ちゃん達が横浜へ遊びに来ます。




そして今回は姪っ子ちゃんのパパのヨッピーも休みが取れそうだとのこと!!





そんなヨッピーの希望は、

野球が見に行きたいと野球野球野球




うちのママ達女性陣は興味なさそうだけど・・・




唯一姪っ子ちゃんのお姉チャンは

行きたいって爆笑爆笑爆笑





そんで調べてみると、タイミング良く

コッチに来る日に


ベイスターズvs東京ヤクルト戦が!!






夏休みもあってか、かなり埋まっていて、
ライト側は6人横並びで取れなかったので、レフト側のベイスターズ応援席でチケットが取れましたよ爆笑爆笑爆笑



チケット取るためにベイスターズIDなるものに登録して取りましたよ👍


※ヤクルトファンのブロガーさんへ
スミマセン。今回は地元ベイスターズ側にしちゃいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


村上選手と筒香選手のホームラン期待してますルンルン



でも野球を観に行くなんて、
中学生ぶりかな?


出来たばかりの東京ドームに行ったような気もするけど・・・。


横浜スタジアムの野球観戦は小学生ぶりですね。



あとは天気次第だなぁ晴れくもり雨雷



この時期ゲリラ豪雨とかあるんだよなぁ〜。



何とか晴れるといいけどね。



他の夏休みの予定も決めないとな。




今日もいい日だ!!またね~ウインク




ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ