寒川神社へお礼参り | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀



寒いっすね〜。
今シーズン初めて手袋つけましたよ💦


ワンズ達は寒い朝は布団から出てきませんねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



完全に人間化してる(笑)



さて、かなり空いちゃいましたが、
少し前の3連休のお話ですウインク


車を走らせて向かったのはコチラ
寒川神社



ココはワンコを連れての参拝が
出来ないので、今回はあんライ達はお留守番です犬犬犬


寒川神社といえば八方除!!


一昨年のあんずの脱臼やらライチの入院など不運が続いた時に、


この寒川神社の八方除を貼ったら、劇的に我が家の運が上昇⤴️⤴️⤴️したんですよね。



八方除を頂いてからかなり時間が経ってしまっていて、お礼参りに来なきゃ来なきゃとずっと思ってたんですが、中々タイミングがなくて・・・




そして新年になって、
やっと来れた感じです!!



調べたら前に来たのは2022年の7月でした💦




新年だけに豪勢な飾りつけがびっくりびっくりびっくり



毎年この時期は迎春ねぶたっていうのをやってるみたいですウインク



1月の最初の3連休だけあって人人人!



コレね。

八方除のご祈祷待ちの並びですびっくりびっくりびっくり

何時間待ちだろ💦




さすがにこんなには並べないので、

八方除はまたの機会に。



お詣りしたあとは、



おみくじ爆笑爆笑爆笑

今年2回目です😅


結果は末吉


元旦に富士浅間神社で引いた吉より悪くなってました💦


富士浅間神社の時もママと同じ吉で、
今回も同じ末吉とは・・・キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ところで、
おみくじって何回引いても良いのかな??



そうそう御朱印もお正月仕様になってましたよ!!
カッコイイ爆笑爆笑爆笑



最後は出店で広島焼きを食べて帰りましたルンルン



まぁ味は水っぽくてイマイチでしたけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



焼きそばかたこ焼きにしとけば良かった💦



さぁ今週もかなり忙しいけど、

もうひと踏ん張りガンバロー!!



今日もいい日だ!!またね~ウインク


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ