かなり疲れてるなぁ | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます☀



ねむーーーーーーいzzzショボーンショボーンショボーン



ホント眠い!!

朝から目が開かない💦




連休明け初日は丸一日栃木出張車💨




昨日は会社にこもって朝から晩まで見積もりやら色んな調整やら・・・




とっても疲れましたえーんえーんえーん




仕事ってこんなに難しかったっけ??

って思うほど、色んな所と調整をしなきゃイケナイ仕事が多くて・・・かなり大変アセアセ





新年明けてまだ3日しか働いてないのに、

疲れがもうMAXちゃんですガーンガーンガーン




まさにこんな感じという写真を載せちゃおう!!



ライチブルーハーツ


グッタリというよりマッタリかな(笑)



あんずラブラブ



こちらもマッタリだね😅



ホント仕事サボって、
こんな感じで寝てたいわ〜チューチューチュー



なんか良いことないかなぁ。



あっそういえばあったわ。


こないだの連休中、
いつもの酒屋に見に行ったら




新政のアース-産土
手に入れました爆笑爆笑爆笑
なかなか手にはいらないレア酒ルンルン


もう人生楽しみはワンコ犬と日本酒日本酒
しかないなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


さて今日も頑張るかな。


今日もいい日だ!!またね~ウインク



ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ