ムッちゃんに会いに。 | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

こんにちは☁


色々用事してて遅くなっちゃったけど更新。


昨日の夜、無事新潟から帰ってきました。
楽しかった一泊二日の旅行あっという間でしたね爆笑爆笑爆笑



軽くねダイジェストでお送りしますチュー



車をブーンと走らせ約5時間車



道中飛び石で、フロントガラスにちっさい傷が付くハプニングで若干意気消沈するも、何とか上越市に到着!!


新車だったから少し凹みましたねガーンガーンガーン

でも本当にヒビとかにならないほんの小さい傷だったみたいで良かった照れ
大きくならないといいけど。


そして、この日は前日の雨とは打って変わって最高のお天気でしたよ☀


最高の青空チューチューチュー



今回の旅の目的は、1年ぶりに
スーパーハイシニア犬のムッちゃんに会うこと。



その前に一度ワン友のぷーでん家と合流!!
会うのはコロナ前だから4年ぶり位かな。


パパさんとは去年お会いしたけどね爆笑



さらに


予定外の来客が!!


山形にパパ一人で帰省していたあんしぇり家。なんと新潟まで来てくれました〜びっくりびっくりびっくり



ちなみにママは韓国旅行中チューチューチュー



なので一人で2ワン連れて、前日車中泊で来てくれましたよ!!


東京→山形→上越→東京
中々パワーいるよね💦それも2ワン連れて💦

Pたんありがとー😆


上越で店内で食べれる貴重なお店の
スノーマンさんでガッツリご飯を食べて


ここスノーマンさんのご飯メチャクチャ美味しいのよ。それも安くて米も美味いラブラブラブさすが新潟。



お腹いっぱいになった後で、
みんなでムッちゃんに会いに行ったよおねがい



ムッちゃんラブラブラブラブラブラブ


去年の4月以来だから約1年ぶりの再会ルンルン


今はなんと17歳と9ヶ月
今度の6月で18歳になるトイプーちゃんですチューチューチュー


みんなでご挨拶ラブラブ



パイセンに挨拶しなさい。
あんちゃんも11歳でいつも年長だからイバッてるけど、
あんちゃんよりもっと大先輩だからね~えー



色々病気はあるけど、飼い主のきらきら屋さんと一生懸命頑張ってるんです!!


今回体調が心配だったけど、
会ったときは体調も良かったみたいで良かった爆笑爆笑爆笑



場所を移してみんなで記念撮影📸


一生懸命なムッちゃんに会えて、
元気もらえたよ〜おねがいおねがいおねがい


ムッちゃんをナデナデすると、
本当に嬉しそうなリアクションしてくれるんだよな〜。
こっちも嬉しくなっちゃうよ照れ



昨年ライチの病気の時もかなり気にかけてくれたきらきら屋さん。


ライチも元気になって、
今回会ってもらえたし本当に良かったよ照れ照れ照れ


まだ新潟ネタ続きまーすルンルン


今日もいい日だ!!またね~ウインク


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ