あんず兄に大変なケガをさせてしまいました | トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

トイプードルあんずとあんずパパの裏方不定期ブログ

FC2ブログ『トイプーあんずとライチのHappyLife♪』http://toypooanzu.blog.fc2.com/のあんライパパの裏方日記です。あんずとライチの普段の何気ない事や最近胆石の手術をしましたので、その経過報告も書いていきたいです。

おはようございます。


とりあえず昨日あった事を簡単に書きます。


昨日、近所のドッグカフェにご飯を食べに行った時にあんず兄にケガをさせてしまいましたえーんえーんえーん


詳しい詳細は備忘録で別記事で残しますが、椅子から落ちそうになったあんずを掴もうとした時に、僕が掴んだのが左腕だったようで


掴んだ後ですぐに


キャイーンキャイーン


と嫌な鳴き声が・・・


どうやら左腕が痛いみたいで、触ろうとすると泣き叫ぶので、これはただ事ではないとすぐに動物病院に向かいました。




かかりつけ医が休みだったので、動物病院をまわり1件目の動物病院で
レントゲンを取ってもらうと

脱臼です
肩関節がズレてます!!

結局、1件目の病院では処置が難しいという事で、たまたま整形外科のある動物病院が近くにあり何とかハメてもらいました。


とりあえず
初めての脱臼なのですが、クセになる可能性もあり絶対安静ですえーん

とりあえず、痛み止めと応急処置をしてもらい昨日は帰ってきました・・・。

夜にやっと少し歩けるようになりましたが、まだまだ油断はできない状態です。

テーピングが邪魔なのか、トイレも我慢してるみたい😭一回だけ夜にオシッコ大量にしましたがウンコはまだしてません。
昨日の昼からしてない・・・。
何とかしないかと何度もチャレンジしてるけど・・・どうしよう。

あんちゃん本当にごめんね。
つらい目に合わせて本当ゴメンよぉショボーン


痛かったよね。

肩が外れやすくなってしまったらどうしよう・・・。

外科手術になったらどうしよう。

ドッグランで走れなくなったらどうしよう😭


とか色々考えてしまうとちょっと心が折れそうで す😢

何とか無事に回復して欲しいです・・・


でも本犬は食欲もメチャクチャあり足以外はいたって元気いっぱいです😓

とりあえず良かった。

💩出てないけどメチャクチャ食べますびっくり


とりあえず元気で良かった・・・。


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
こんなブログに訪問ありがとうございます。最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑
いつも応援頂きありがとうございます。

奥さんのブログもぜひ訪問くださいニコニコ
こっちは毎日365日更新中ですルンルン
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ