素敵なお花をいただきました
守成クラブ小松(異業種交流会)

2年間代表として務めさせていただきました
昨日が代表としての最後の日

会員の皆様からあたたかいお言葉をいただき
感無量の1日でした

2年前
会の代表にと、お声掛けがあり
「女性だから」とか
会社の大小にこだわってしまい
引け目を感じながらスタートした事を
今でも覚えています

何枚もの大きな壁があり
なかなかぶち壊す事が出来ない時もありました

わたしが、乗り越えられない時は
乗り越えられる人と一緒に居たら^_^
乗り越えられるって事も
今回の学びの一つでもあります

みなさんも、いろんな壁があると思いますが
一人では乗り越えられなくても
その壁を乗り越えられる人を探し
一緒に越えてもらう

やり方一つで、全く違った越え方に気がつきます

そして
大きな壁を何枚も乗り越えた後
ちょっと振り返って見てください

大きく変化した自分に出会えます

大変って言葉の意味そのものの
体験バージョン!

大変だからって諦めるのではなく
大きく変わる自分に会えるチャンスとして

大変な壁が来たら
来た来た来たーってワクワクしましょう


バラの花束は
いつも仲良くさせていただいてる社長からの
サプライズプレゼントでした
社長「年の数だけ、入れてあるし!」って^_^

数えたら35本^_^
本当の優しさをありがとうございました


また、もう一つの花束は
会員の方々からいただきました

これは、父の慰霊の前にお供えしました
代表になった時に
「守って下さい」とお願いしたから
守ってくださったお礼です

みなさん、本当にありがとうございました