人生を謳歌するキャリア形成
それも、もっと自由に!そして、楽しみながら

第一回目のダイアモンド・アカデミーは
「謳歌する」と言う事について
学びました

「謳歌する」を辞書で引くと

恵まれた幸せを、みんなで大いに
楽しみ、喜び合うこと

この言葉を聞いた時に
頭の中に浮かんだのが
グループ小まめのメンバーの顔でした

すでに、メンバーとはいろんな事で
楽しみや喜びを共有し
その度に、必ず何らかの学びを掴んでいます

このダイアモンド・アカデミーの開催は
随分前から
やりたい事リストに入っていて
実は、3年前から温めてきていた事業でした

どんな事をやりたいのか?
なぜやりたいのか?
やってどうなるのか?

いろんな角度から、メンバーとは
ディスカッションしてきました
今日のこの日をイメージしながら

偶然の重なり合いが、実は、必然で
すべての出来事に、意味がある

私はその出来事に、何度も何度も
出会っています

きっと、グループ小まめのメンバーも
おんなじ事言うと思います

今日、感じたのは
グループ小まめのメンバーは
ただのメンバーじゃない!って事

今更かぁ〜?って言われそうだけど

何事にも、人差し指を上げると
必ず止まってくれるメンバーが居る

本当に本当に大切にしたい
グループ小まめ

今日から、またブログを再開します