お久しぶりでございます
先日開催されました起業セミナーを
ご紹介したくてブログを書きます

女性のためのほくりく起業支援ネットワーク事業
小松と加賀の開催を
企画、運営させていただきました

第1回目\(^-^)/
ななななんと


会場は生雲
私は初、生雲でした

講師の先生は尊師 尾山敦子先生


セミナーは寺子屋っぽくスタート!
尾山先生の経営道をお聞きしました

今から起業をする方
ぼんやり起業を描いている方
週末起業している方
がっつり起業している方

みんな違う環境の中で、先生のお話を聞く
みんな違う環境だから
先生の言葉がそれぞれに響く

共感する言葉は違っていても
みんな 凜とした顔をして前を向いている

全く知らない周りの方々も
帰る頃には、みんな仲良くなって
自ら繋がり合っている姿に感動しました

自ら繋がった人脈は、今後の人生の過程で
必ず登場して下さる方々

だからこそ、大切にしたい!


小松、加賀では
後3回開催予定です

まだ若干名受付可能です

仲間やお友達が欲しい方
セミナーに是非ご参加下さいませ
お土産にもれなく、付いてきますよ

『素敵な仲間』