立春の日

せせらぎの郷 雪まつり\(^o^)/
{F3C42D87-172B-4341-9907-F36800AD1899}
こまつの癒しの場所でもあり
一昨年 ビュッフェレストランがオープンして
温泉や体験工房、カラオケ🎤もあり
家族みんなで楽しめる施設として大変身

しかしながら、なかなか市民の皆様に
せせらぎの郷のチャームポイントを
知ってもらえるきっかけがなく

今年は、せせらぎの郷を盛り上げ隊として
頑張らせていただく事になりました

その一発目のイベントが雪まつりでした

{33F7A79F-0234-4B21-B095-9B10E4B41624}

美術も図工も全くダメな私(*≧∀≦*)

でも、雪まつりに雪ダルマは絶対!
しか〜し、顔が描いてあげられなかった
なのに、ちびっ子にはウケたのか(^○^)
インスタ映えしたのか?(ナイナイ)
ドラミミちゃんと一緒に写真を撮ってくれる
ちびっ子もたくさんいました




この動画は 『雪上宝探し』の模様です

多分、50人くらいしか来ないだろう、と
宝を100個しか用意してなくて

だけど、参加してくれたちびっ子が
なんと100名越してる〜((((;゚Д゚)))))))

慌てて、景品を作りましたが、足りない!
パン🍞や和菓子を調達し
何とか、形になり^_^スタート!

それでも、何も探せなかったちびっ子が
20名近くもいて(*≧∀≦*)
お風呂券のサービスをさせていただきました

シルバー人材センターの皆様
グループ小まめのメンバーの
ご協力の元

第1回 せせらぎの郷 雪まつり

大、大、大盛況に開催出来ました

朝からまたまた雪が降る中
たくさんのご家族様にお越しいただき
本当にありがとうございました

せせらぎの郷盛り上げ隊として
来月もやらかしますので

是非、お楽しみにお待ち下さいませ