10月1日日曜日  晴れ
今日は、亡き父の1周忌法要でした

お参りの前に 皆んなで父のお墓へ
{6DE3070D-8F91-4171-BE6A-656E09F5AAF9}

お線香とローソクを準備していると

ヒラヒラと蝶々が飛んできて
墓石の周りをヒラヒラした後に


{06441767-E6BA-4730-9554-03DBBCB30F1E}


とまったよ〜
父の名前が彫ってあるところに

えっ? お父さんなの?
ゆっくりと羽を動かす

きっと、来てたんだなぁ〜
姿、形ではもう会えないけれど
何かの形で、父か存在を教えてくれてる

父はどんな気持ちでいるのかなぁ〜

父が亡くなって1年となりますが
いまだに、父の存在が私の近くにあるようで
亡くなった事が
理解し受け入れているのだけれど

いつも隣に居るようで
だから、悲しいとか寂しいとか思えない 私

また、何かの形できっと会える

10月から新事業もスタートします
父の工場でのスタート!

益々頑張らなくては(o^^o)