久しぶりの投稿ですσ^_^;

7月1日(土)〜2日(日)の2日間
京都の木津川市 
けいはんなオープンイノベーションセンター
屋外ブースにて

石屋とパン屋のコラボ*\(^o^)/*
石窯でピザを焼きます

{BD877CD5-F2E3-476B-BEA6-A1002FDECFF2}

小松とまと&三國シェフから頂いた
『決め塩』をフリフリ!

石窯ピザ 決め塩とまと
2日間で200枚を焼き上げる予定

石窯は、小松の日本文化遺産
滝ケ原・観音下の御利益ある石で作りました

その石窯で、1枚、1枚丁寧に焼き上げるピザ
ピザ生地には、小松産小麦、小松産大麦を
練り込んでありますσ^_^;

トッピングも小松ブランドの
美味しい小松とまとを使用
素晴らしい*\(^o^)/*地産地消のピザです

石屋の大西社長もめちゃくちゃ楽しい方で
もしかしたらσ^_^;
石屋とパン屋のコラボピザ以外にも
間抜けなコントも聞けるかもσ^_^;

いやいや、石屋もパン屋も真面目に
やっているのですが(≧∇≦)
なぜだか、周りからかなり笑われる

まぁ、田舎っぺ小松から
明日は、京都まで全国デビューです

どうか、お近くの方がいらっしゃったら
石屋とパン屋のコラボ!

是非*\(^o^)/*お越し下さいませm(_ _)m
ブログ、Facebookをご覧になられてご来場
いただきましたお客様には

小松とまとをプレゼントします*\(^o^)/*
ブログ、Facebook見たよ〜と
お伝え下さいませ

では、*\(^o^)/*京都で愛ましょう*\(^o^)/*

{825089A2-1918-43D3-885F-9A959CB03F84}