{ADF7D59E-56FD-46C9-9954-3553E7B7DC29}

こんにちわ〜〜🎶赤ちゃん🎶
私がママのママよ〜〜🎶

皆様、ご心配お掛けしました
陣痛に5日間苦しみましたが
6月29日午前1時頃元気に誕生しました

3300gの男の子

う〜んσ^_^;可愛い〜

陣痛が始まってからは
痛みに耐える娘の姿
体力が持つのかと心配でした

特に背中が激痛が走り
お腹が割れる〜って叫んでいた時には

娘が自分のお腹をバツバツ叩くのでは
ないかと心配な面もありました

初めての経験で
不安な時間が長ければ長いほど
変な行動を起こさないかと心配でした

生まれてきた赤ちゃんを抱っこしている
娘の顔見たら

あ〜お母さんになったんやなぁ〜って
またまた娘の成長にちょっとウルでした

赤ちゃんの誕生も、嬉しいけど
何より娘が嬉しそうに笑っている顔が
今の私の安心です

{23524F2F-6B96-455A-B8CB-892CB68EFC37}

これからは、一生この子を守って行くんだよ
大事に大事に育てね