{53194DB4-F391-416F-915E-2EFCB0737644:01}

今日は地区の夏祭り*\(^o^)/*
毎年、盛大に開催されます。
スタートは、タヒチ&フラダンスショー

{CC16FCB0-1A7F-40D5-B553-23A9286B8179:01}

こんな田舎に本場のタヒチ&フラ
おっさん達がクギ付けにσ^_^;
まぁ、許そう

そして、小松工業高校の迫力ある
マーチング!
高校生のパワーたくさんいただきました

そして、私が毎年担当させていただいています
ちびっ子ステージ

今年はどうしても
妖怪体操第一をやりたかったσ^_^;
私もステージで踊りたかったσ^_^;
が、やっぱり無理!曲について行けず
昨日あきらめました。

でも、どうしてもやりたい
妖怪体操

で*\(^o^)/*
{35484006-4A05-426C-A797-625EC61647ED:01}

ご近所のお子ちゃまにお願いしたら
こんなにも沢山のお友達がステージに*\(^o^)/*

昨日の今日なのにm(_ _)m
おばちゃんは、嬉しいよ

そして、ステージの後の
毎年恒例のジャンケン大会
100人近くのお友達が参加してくれました

今年は、お天気もよかったせいか
昨年以上にご参加いただいてたような感じです

年に一度
いろんな世代が集まって
笑顔が集まった夏祭り

『あんた~元気やったかいね~』の言葉が飛び交っていました。

今江で生まれて今江で育って
今江で起業して、もう100点満点の今江人

私がこうやって、毎年MCさせていただくのも
祭りが大好きだからって理由もあるけど

やはり、地区や町内への
ご恩返しです。

楽しいって思っていただける時間作りのお手伝いは、本当に幸せに感じます。

きっと、きっと来年も
楽しい夏祭りが開催できますように*\(^o^)/*

全力でお手伝いさせていただきます。