σ^_^;15年前にかなり、ボーリングにハマった時期がありました。
ボーリングクラブに入るくらいだからね
もちろん、マイボール!マイシューズ!持ちσ^_^;

で、福井にお嫁にきてからは
全くボールに触ってなく、遊びでも投げてなく

10年位は、封印されていた
ボーリンググッズ一式

それが、2日前
市民体育大会のメンバーが欠員出てしまい
ピンチヒッターのお願いがありました

マジ?
全く投げてないし~     まして、今江町代表だよ


{FAEE7864-20E6-4C3D-BB4B-0C1426B5910F:01}

で、押入れから探しだしてきた
ボールとシューズ!
何年もお会いしてなく
バックの中はカビルンルンの大発生!

そんな慌ただしい中
試合当日

ボーリングは、やはり
自分との戦いです。
どれだけ集中力を持たせるか
ミスの後の気持ちの入れ替え

久しぶりに味わった緊張感

結果はσ^_^;
やはり、全く点数が伸びず

チーム戦でのお二人さんに大変ご迷惑を
おかけしました。

団体は2位でしたσ^_^;

とにかく、今日は今江町の為に頑張りました
ので、町費全額無料にならないかなぁ~

そんな、馬鹿みたいな
楽しい1日でした