今朝も、北潟湖ルートで出勤です。

そろそろ満開ニコニコ

桜のシャワーは、もう少し後になりそうです。


お家の近くにコンビニがあって、すごーく便利だったのですが…
3月31日で閉めちゃいました。

で…
しばらくは、真っ暗でさみしかったのですが

最近、中を改装してて
何が出来るか楽しみでもありました。

近所には、歩ける範囲でいろんなお店があり

目の前にスーパーマーケット

隣は、ガソリンスタンドと郵便局と銀行

反対側は、床屋さん 美容室

歩いて5分以内に

秋吉
ミスド
かつ丼屋
くすりのアオキ
ゲンキー
お風呂屋さん
岩盤浴 整体
居酒屋が3件ほど
救急病院
(よくお世話になってる)
お金さえあれば、ハーレムに暮らせる環境でもあります。

毎日、秋吉の匂いに誘惑されます

で…

何が出来るかと言いますと

私もビックリ目したのですが

『カーブス』が出来るみたいです。

女性専用フィットネスです。

私の為に出来るの?って感じです。

もう近日オープンです。

でも、夜7時までだから

私が帰る時間には…
もうクローズしてます。

残念です。