昨日は、本当にドライブ車DASH!日和

旦那の娘(看護師)誘って
旦那の息子(大学生)叩き起こし

我が娘誘って…

お花見桜ビール桜行ってきました~。

大野は山だから、さくらはまだまだでしたが…

みんな、花より団子

私は夢助団子の列へ

子ども達は…

大野で有名な、『上庄の里芋』の列へ

芋を焼いて、甘味噌付けて食べます。
シンプルですが…
すごーく美味しいニコニコ

(写メありませんm(__)m)

団子の写メはニコニコ
食べる前に…パチリ!!

あんずの木-2011041016180000.jpg

実は…もう一人息子が居ます

今日は、お話の中に登場するのやめますねニコニコ

久しぶりに子ども達とのお出掛でした

もうこのような年になって
くじ引きした~い…とか
オモチャ買って~は
言わないですが…

あれ食べたい…
これ食べたい…

あーのどかわいたぁ



×(かける)3人分なので
財布に入ってたお金が、
ビュンビュン飛んで行った

お家への帰り道…
3人とも、夢の中

私、一人で道の脇に咲いてる、さくらを見ながら

ポカポカ陽気で、睡魔に耐えながら帰ってきました。