こんにちは


あんずですニコニコ




今回の価格改定、

もれなく?私も駆け込みエルメスしてきました!




今回はぐるーっと見て回り…




バッグも一つご紹介がありましたが、希望のものでなかったので見送り。

かわいかったけども、、やっぱり自分がほしいと思ってるものでないとダメ!と自分を律しました不安





ツイリーも欲しいものがなく。

(メンズのツイリー、シックな色合いで好きなんですがね〜、入荷がなく悲しい


欲しいブルゾンもありましたがサイズがあわず断念泣き笑い




代わりに、かわいいスカーフがあったのでお持ち帰りニヤリ




アイス柄🍨










ファニーアイスクリームラブ


一つ一つがエルメスっぽいアイスなんですよね🍊

そこがすごくかわいいなと。

あとグレー✕ピンクが持ってないものだったので◎


あと、まだカレ70は持っていないサイズ!






さらに…

すっかり忘れてた皿!



こちら、パリオーダーしたやつなんですが、一年くらい前のもので、すっかり予約してたのを忘れてましたガーン


意外にというか結構大きいのでどこに置こう笑い泣き

悩ましいです💦



でも値上げ直前にきたからラッキーだったのかな💦



そしてっ



ここから本命ラブ

時計ですっ





前にも見せてもらっていたのですが、そのときはビビっとくるものがなく。




今回は値上げもあるから、ジュエリー感覚でつけられる時計をリクエスト。


でも文字盤は大きくないものが好みラブラブ



四つくらい出していただき、その中から決めました飛び出すハート


写真下手なので、公式から





今回はカッコいい時計にしました!
Hのところと文字盤にもダイヤがあって、二重にダイヤが散りばめられてますラブ

これがキラキラなんだよね〜〜チュー

文字盤は白蝶貝。

そして、ベルトはアリゲーターなので、かなり引き締まってビシッとした雰囲気です。

華やかさがありながらも、カッコいい雰囲気にノックダウン飛び出すハート

かわかっこよ〜目がハート




オンラインで見てみたら15万ちょい値上がりしてました💦(←チェックしたw



とりあえず、あんずの駆け込み記録でした!