こんにちは

あんずですウインク



今回はお買い物記録ではなく

行動記録?

です口笛





エルメスで買うものがあまりなくなり…

枠バッグもまだきておらずえーん(枠、使いたい泣き笑い

(めちゃ王道なものはご紹介いただいたのですが、自分のほしいバッグのため辞退してます〜)




ここらで一発、



ジュエリーに散財したい♥




ということで、


実はお初のハリー・ウィンストンに行ってきましたグラサン


もちろん、買うならコレってのがあって行ったのですが、

やはりというか、

オーダーストップ……





やっぱりか〜






ウェイティングリストにだけ名前を入れて退散しましたガーン




でも、目がつぶれそうなくらい、ショーケースはキラキラ✨

いいなーラブ







はっ、そうそう


気づいたら母もエルメスの沼にハマっていたようなんですが、

私とは性格が違うニヤリ



気に入ったものは一本釣りで行きたい!


と二次流通店で大物バッグを購入してましたびっくり

こういうのって、性格が出ますよね!