こんにちは!

あんずです爆笑



お久しぶりです。

ふら〜っと、なにが買いたいというわけではないのだけど

デパートに吸い込まれていました真顔

暑いし真顔


で、すでにいっぱい靴持ってるのに靴売り場にふらぁ〜っふらぁ〜っと吸い込まれ…



フラットだけどキチッとして見えるハンサムな靴が欲しいな口笛と奥底にあったニーズを引っ張り出して


ふらーふらーと見ていると




目に留まったのが


セルジオロッシピンクハート



あ〜ブログでよく見るやつぅピンクハート



なんだか販売員さんも丁寧でこんな私にもちゃんとたくさん履かせてくれるラブ(この日はノーブランドオンリーでした)



で、さっきのニーズの靴にぴったりのがあったのですよねニヤニヤ



履き心地もなかなか。




今季のカラーのスエードと、カーフで迷いまして…

スエード好きなんですよね柔らかくて。伸びがいいし。しかも落ち着いたボルドーで、差し色にもよきよき。


対してカーフは真っ黒。プレートも黒で落ち着いてる。






私のシューズボックスはというと、





真っ黒笑い泣き






わたし、基本黒の靴しか買ってきてない…


ここらで差し色…?

しかしセルジオロッシは初めてのブランド…

最初から冒険すると続かない可能性…



なーんて迷いましたが





結局




真っ黒をお買い上げ泣き笑い
いやー素敵カラーも心惹かれたんだけどこの真っ黒っていうのもめちゃカッコよかったのよね。


フラットだけどハンサムな靴ってニーズにはこっちかなと。




見れば見るほどデキる女感が漂ってますよねお願い

プレート黒にした人素晴らしいわん。



ちなみにポインテッドトゥは足にあわなくて候補から外しておりました〜






でもさ、家帰ってきてさ、シューズボックスに入れたんだけど、まじで黒すぎて馴染みまくってた。


20足くらいあるんだけど、黒じゃないのが4足。

4/5が黒!


次はカラーものも入れたい…冒険もしてみたい…







でさ!

もう一個忘れててめっちゃ後悔したのが、株主優待使うの忘れてたこと!ガーン


あ〜失敗しだーーーーーっっオエーオエーオエー