こんにちは


あんずですひらめき




以前はオフィスカジュアルって感じが多かったのですが

エルメスにハマるようになってから、FOXEYにもハマってしまいまして泣き笑い

(あとルネにもハマってます!泣き笑い



ラインがとってもキレイで、たるんだ(!)体のラインをキレイにしてくれるんですよねちょっと不満(もちろん、スタイルの良い方はさらにきれいになるんですが)



で、しばらくご無沙汰してたのですが、イベントにお誘いされたので行ってきました飛び出すハート



ご無沙汰だったんで、欲しい物がありすぎてありすぎて破産しそうでした泣き笑い


とりあえず、3点に絞ったんですが、まだまだワンピドレスもスカートスカートもトップスTシャツもパンツデニムも欲しい物があった…、、物欲おばけおばけ



そして、フェアだったため、

最後に自分で選んだお花を持って帰ることができましたうずまきキャンディ





もらったのはこんな感じ





家の花瓶にあわせて…


フラワーレッスンとか行ってないから、苦戦しつつなんとかかんとかまとめて



玄関に飾りましたラブラブ


うまくはまらなかった子は洗面台へ〜





気を良くして、またFOXEYさんにハマってしまいそうな一日でした飛び出すハート



ちなみに買ったのはこのへん

ウォッシャブル〜のびのび〜なので楽ちん(笑)


いやさ、FOXEYさんて基本的にノースリーブじゃないですか。

だから二の腕隠しにカーディガンは必須なんですが、こちらはシアーなんですのラブ
そんでもって、なんかキラキラしてるの。
シャラララ〜って音が聞こえたw

あとはスリットつき夏用パンツ〜




でも、裏地付きの真っ白パンツも捨てがたかった〜悲しい

白のパンツって潔いですよね。

その分覚悟がいるというか驚き私だけでしょうか…