こんにちは
あんずです爆笑


前回の記事の続き…

ペルレとロータスで迷い、ペルレにしたのに入金日に入店したら
まさかのロータスちゃんが入荷していたという…(笑)

3行で終わる内容を長々書いておりました滝汗



何で迷ってたかって


ペルレのピアス単品

または

ペルレのネックレス&ロータスのピアス


で迷って差額が20万くらいで💦全部在庫あるの。


桜ペルレのピアスは憧れだし、キラッキラが大好き

桜ペルレのネックレスはそれだけでも上品だし、ロータスはいままで憧れてたやつだし、両方ホワイトゴールドだからコーディネートもできる。普段使いしやすそう〜
というもの。





結局ね、










ペルレにした


爆笑ここからはペルレちゃんの魅力を語るよ乙女のトキメキ





確かにダイヤモンドが途中のお花からない!






で、角度を変えるとお花ちゃんが見えるラブラブ







迷いに迷ったけどお迎えできて幸せ…



当分、エルメスは自粛です〜………(たぶん)









でも、ロータスもおむかえすることを固く誓ったので、かならずお迎えにいきたいと思いますニコニコ