こんにちは

あんずです照れ



前回の記事で



ご褒美に出してもらったもの…





🍊お馬さんは好きですか?




🍑すっきーでーすラブ



ということで






翼が生えちゃいました飛び出すハート



と言いながら担当さんが持ってきてくれました!



色は…なんだろう…


聞いてなかった…


フランボワーズかな?




ネットで検索したら、フランボワーズ×ローズサクラ×ルージュセリエっぽいキラキラ



どれも好きな色〜


というか、以前にオンラインで24/24のルージュセリエ×フランボワーズのヴェルソを見たんですが


めっちゃかわいかったんですよね



外側は大人っぽい感じで裏はカワイイが全開で。


理想〜ニコニコ








いやー実は、

なんとなく、


エルメスで使った額をたしてみたんですが、



ちょっと自分でもびっくりしました💦




ちょっと控えめにーしないとー



老後破産するわ💦