こんにちは爆笑
あんずです。


クリスマス🎄も終わり、もう年の瀬ですね〜プレゼント
クリスマスまでまだまだある!とおもいきや、もうクリスマスもすぎて。

クリスマス直前、忘れられているかもしれない…泣き笑いと思っていたカレが届きました🍊

ついでにカルヴィもあればいいなーと店舗まで。

カルヴィはピアスやネックレスを出先でつけたいとき、外したいときがあるので、そのアクセサリ入れにいいかなと。

カレの取り置きは一週間、年末になれば身動きとれなくなるので、すぐに取りに行くことにしました。


でも、それってクリスマス直前だったんですよねw


予約もとれず、並んで行ってきました。
担当さんがついてくれるかもわからない、と並ぶときに言われましたが、中で調整してくれて、無事担当さんの接客になりました。ニコニコヨカッタ





まずは予約してたカレを。



初めてのモノクロ

ローブレジュールハート




色とりどりのお花のバージョンや地の色が水色やピンクのものにも惹かれたのですが、持ってない系にしてみました。

和風みも感じるのでお着物にもあいそうですねダルマ

使い勝手が良さそうです。


あとはその日入荷してたツイリー。







白は予約しててすでに持っていて、(ブログには載せてなかったかも)その色違いが3種類ほど入荷してたようです乙女のトキメキ
オレンジと青とこのフューシャピンクラブラブ

白とは雰囲気の違うパッションピンクチューリップですが
私の鞄はベーシックな色味が多いので、このくらい強くても大丈夫ピンクハート




だいぶツイリーも増えたので、刺繍があったり、チャームがついてたり、シマシマの縁取りがあったり…
今度からはそういうのを狙おうと思ってます✨
出会いがあるといいなーふんわり風船星



で、期待してた、カルヴィはありませんでしたアセアセ
すっからかんうずまき
やっぱりクリスマス前だからですかねー


そのかわり最後に担当者さんからご紹介のあったものもいただいてきました。






すこーし変わったところがあって。



まず、本体としては、
ケリーベルトです。



一本は欲しいなーと思っていたので、ワーイという気分だったのですが、
小物入れ付ベルトだった電球

職人さん風味になれますキメてる




そしてヴェルソでしたー
ベルトの表と裏と同じ色になります。

変わったもの好き(色はベーシック系)な私としては好みだったので、
お持ち帰り。


というわけで開封ブログでしたぁーコアラ



なんとか!駆け足でしたが!
なんとか2022のお買い物は2022中にブログにできた!

スッキリですウインク飛び出すハート



来年もまったりしたエルメスライフになるとは思いますが、よろしくお願いしますニコニコ愛飛び出すハート