お久しぶりです。


FOXEYで以前購入したときに、リッツのケーキセットチケットをいただきました笑ううさぎ


久しぶりに自分時間ができたので、(事前予約制なのでなかなか予約が難しくて。ワーママの辛さ。)行ってみました〜ラブ


リッツは夫とアフタヌーンティーだっけな?に来た以来。

あのときはモエシャンのフリーフローを頼んでいたのに

なかなかサーブされなくてガーン


それ以来足が遠のいておりました口笛




洋梨のチーズケーキ。

お紅茶はブーケロワイヤル(マスカット)。

あっという間に食べちゃったので、店内で人間観察しつつ、ポットのお紅茶を飲んでました指差し


お供はB25ブロンズドレ。

ツイリーは杖傘(大好きな色味。本当は2本欲しかったなぁ〜〜❤)
裏側はエクスリブリス。
先端がブロンズなのであいますな目がハート
巻き方がゆるくて不安震える…

そーいえば、この日のコーデは
HERMESのプレタ、ピアス、時計、サンダルとHERMES尽くしだったんだけども、
なんだかいつもよりカッコイイ感が出ましたひらめき

FOXEYなんかとあわせると甘くてふあふあな感じですが
HERMESって本当にカッコイイブランドなんだな〜
とじんわり思いました。
身長高くて骨格がしっかりした人にはとことんカッコよくなるな〜。
特にプレタはそう思いました。


ブログ久しぶりなのでリハビリ〜グラサン