またまたお久しぶりですニコニコ
GWは皆様満喫されましたか?
我が家は10連休なるも、あんまり遠出はできず…。近場で過ごしました。
暑いのは苦手絶望





フェアの参加賞として、バッグのご紹介がありました。
今まで見たことないバッグでして凝視
しかも、派手色。

私としてはパッと見、うおっ派手かも、これはリリースかも、っと思ったのですが、試しに手に持ってみると、めっちゃ素敵。
めっちゃかわいい。

ってゆーか

かわいい〜キューンキューンキューン

ということで、20秒後くらいに持ち帰り宣言をしました。
他のものでご紹介のあったものはすべてリリースしたので、担当さん的には美味しくなかったかもしれません…キョロキョロまぁ気にせず!

こちら〜




あっリボン曲がってる上に反対泣き笑い







ミニリンディですラブ






リンディ、四角いし、体の上でぼよんぼよんするかな〜と、敬遠というか、欲しいリストには入れてなかったのですが、実際かけてみると体にフィットするし、ミニサイズで正面から見たとき小さいのに意外と入りそうだし、
なにより斜めがけできるのがスグレモノ!



色はブルーフリーダ
かなりパキっとしたカラーなので、自分では選ばない色なのですが、地味な服の多い私には差し色でぴったりでした指差し
わーこの日も紺のワンピだったのよーぅ。

いやー、久しぶりの感覚です。この、敬遠してたものが担当さんのオススメによって開花する瞬間愛びっくりマーク

いつもは気軽なお出かけはピコタンだったのですが、一気にリンディになりそうおねがい