こんにちは爆笑

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きますびっくり


色々思うこととかもあって記事下書きに戻したりなんだりしたのですが、またしれっと記事戻したりするかもしれません。

皆様のコメント大好きだったので……


前回はバーキン買って、ツイリー買ったのだけど、ツイリーはまた別記事で!

ってなって更新してなかったのですよねーサーフィン




で!ツイリーはまた今度にして(笑)、
今回は違うやつ!




こないだ、久しぶりに店舗にも行ったの。


仕事忙しいのと新居の関係で、もうエルメス予習する暇もなくてさ!

ちょーーーっと距離ができた感じ。



やっぱね、久しぶりに行くと、棚がスカッスカなのもあるけど、欲しい物が全然なくてえーん
無駄遣いしないのはいいことなんだけど、やっぱなーんかもの足りず!!



帰り際、なんとなく話ししたカシシルの予約ができるってことだったんで、それだけ予約してきましたウインク

まーじーで棚がすっからかん。


でね、
それから数日後、エルメスジャポンさんから小包が!



私、家族にエルメス買ってるの知られるのも極力少なくするようにしてて、エルメスからのDMも受け取らない設定にしてるはずだから(実際、DMきてないし、セールのお知らせも届いたことない)
突然来てびっくりしたし
夫も「エルメスからきてるよ」なんて言うもんだから余計ドキドキしてしまった滝汗えっエルメス買ってんのバレたかな滝汗



で、中を開けたらなんとイヤーズギフトでしたプレゼント




うれし〜ラブラブラブ



しかもティータイムラブ
予約間に合わなかったのでこの目で拝めるとは思わなかったー


顔をアップ


さてさて、しばらく店舗にも行けてないんだけれども、また素敵なバッグや小物、シルクを探しに行きたいと思います〜